ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

amazon.co.jp の利用状況を質問してみる

ひさしぶりに人力検索はてなを使ってみる。

どのジャンルの商品をアマゾンを利用して購入していますか?
http://q.hatena.ne.jp/1143344643

おかげさまで,アップデート後も特に不具合報告は無く,安堵している 「DISCOVER Your Favorite!」 ですが *1,今後の作り込みの参考になるかなと思って質問してみました。
より多くの人が利用するジャンルは,細分化したほうが便利になりそうですし。


個人的な興味は,「和書」の位置付け。
実は,CDやDVDの方が多いのでは? と思っていたりします。


ちなみに僕の場合,
DVD > ミュージック > コミック > 和書(コミック以外)> PCソフトウェア > ゲーム
といったところ。


話は違いますが,「人力検索はてな」のコメント。
リニューアルしたのはいいのですが,元々あったツリー構造が無くなってしまい,以前の質問のコメントを覗くと,コメントの前後関係がよくわからない状態になってました (^^;)

*1:使っている人がいないだけだったり(笑)