ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

おばちゃんの弁当屋さん

お昼,前からGさんに勧められていた弁当屋さんを覗いてみる。
行徳にある吉田道場を少し市川側へ行った所に「べんとう」ののぼりが出ている。
基本は惣菜屋で,それを弁当として詰めてくれるセットがあるという形式。


おばちゃんが程よくフランクで,弁当もそこそこのボリュームで500円。
おかずのバリエーションも結構あるので,しばらく通いそうな気がします。


(以下は,某所の人用)
交差点から覗いたら,ちょうど「松本引越センター」のトラックがマンションの入り口に横付けされ,まさにこれから引越が始まるという所でしたw