ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

民主,辞意いろいろ

「やはり偽メール?野田国対委員長が辞意」 (ニッカンスポーツ)
「永田議員、メール問題で議員辞職へ」 (TBS)


党首討論が昨日だったのにも関らず,はやっ!?
報道番組で誰かが言っていましたが,メールの真偽はともかく,この程度で引っ込まざるをえない材料を出してしまった民主の調査・確認能力の低さだけが露呈してしまった形に。
都内のホテルに籠もって情報収集に当たっているとのことですが,そういうのはメールを発表する前に済ませておく物です (^^;)


今後,本当に国対委員長が退き,永田議員が辞職した場合は,前原代表もなんらかの形で責任を取るんだろうな…
このタイミングで小泉さんに塩を送るだなんて,なんて余裕だ(苦笑)

永田議員 会見急遽中止

なんてイベントがあったそうです。

「チョンボなんじゃねえの?」

どこからのコピペか知らないけど面白かったのでリンク。
id:JUMBO-MMG:20060223#1140661703」参照。