ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

あけました〜

あけましておめでとうございます。


昨年は,自身が主催するサークルで 7年降りに同人ソフト「姉妹のキズナ」を作りました。
実はこの後,同人ソフト作りたい熱がちょっと冷めていたのですが,年明け早々近くの神社へお参りにいった帰り,脳裏にびびっと作りたいソフトが湧き出してきました(笑)


これって神の啓示?
啓示かどうかはともかく,お参りの帰りに出てきたのは本当のマジですw


とりあえず,飽きずに「マリみて」ネタになるかと思います。
早くても夏,仕事が忙しいかったりすると冬になっちゃうかもしれませんが,これを今年のメインの目標に置いて同人活動をしていこうかなと考えていますので,今後もよろしゅうお願いいたします。
早速,元旦からゲームシステムの調査中〜♪


櫻茶屋でも告知している,オンラインソフトの公開はもうしばらくお待ち下さい。