ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

おいでよ どうぶつの森 メモ4

年の締めくくり(?)として,ぶつ森メモ。


ツネキチで買った名画,はじめの1枚以外偽物しかつかんでません…


あやしいネコに蜘蛛男を描いた。
結構,いいでき。


釣り大会は,スズキで優勝♪
いざという時のために持っていたマグロを差し出さずに済んだのが一番嬉しかったり(笑)


村の環境が,「アベック以上…」から,いきなり「サイコー!」に!?
狙っていなかったので,サイコーになる条件がさっぱりわかりません (^^;


この環境,ある日別の動物が引っ越してきたら,評価が落ちてました。
どうも,越してきた家の敷地に立っていた樹が消えたかららしい。
慌てて周辺に樹を植え直しました。
あぶないあぶないw


しろかぶを有り金はたいて購入。


…値下がりして失敗 orz


先々週,トタケケライブ行くの忘れてた…


エイブルアサミちゃんに名前覚えられた♪
つーか,アサミちゃんはツンデレだなぁ。
話を聞きに行くのが楽しみになっている自分がちょっと悔しいですw


物置代わりに埋めておいたシャベルを掘り出してみたら「金のシャベル」になってました(笑)
これでお金を埋めると,ある確率で「金が成る樹」なるらしいのですが,確認できていません。


冬コミ初日に,サークルの宣伝を書いたメッセージボトルを20個程放流したのですが,次の日に「メッセージボトル見て来ました〜」という方が 2人ほどいてびっくりしましたw
なんか,ものすごく嬉しかったです m(__)m


とりあえずいま楽しみなのは,年越しカウントダウンw