ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今野緒雪 「マリア様がみてる 妹オーディション」 <span class="bookoff">(ISBN:4086005689 18)</span>ISBN:4086005689:imagesmall

さぁて,祐巳由乃,彼女たちの妹はどうなるのだろうかと,期待と不安に打ち震えながら(言い過ぎ)手に取る。
なにせサブタイトルがサブタイトルですからね〜
文化祭でもあまり進展しなかっただけに,さてどうなるかと思うのは自然でしょう。


結果から言うと,まあうん,こんなもんかなという所。
なんといっても,普通に楽しめましたのが嬉しい。
ここ数冊,読んでもあんまし面白くないのが続いていたので余計です。


欲を言えば,黄薔薇革命あたりで伏線とか張れていればとは思う物の,さすがにあの時点で今への伏線を張るのは至難の業でしょう(笑)