ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

決勝大会 準決勝

ガオグライ vs 武蔵

延長,判定で武蔵。
自らより小兵のガオグライ相手にも,戦い方を変えない待ちの武蔵。
確かにどっちが優勢かと言えば武蔵だけど,果敢に攻めの姿勢で行ったガオグライに拍手をしたくなる試合でした。

ボンヤスキー vs ボタ

判定で,ボンヤスキー
終盤ギリギリまではボタ優勢。
このままボタが決勝に行くとネタ的には面白いなと思っていたのですが,最後の最後にボンヤスキーのハイキックが当たってボタがダウン。
それまでローキックを受けてふらついていたボタの不運とも言えるでしょう。


決勝は,昨年と同じカード。武蔵 vs ボンヤスキー
たぶんそんなに面白くもないと思うので,21時からは NHKスペシャル観ます。