ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

コミックマーケット前日設営

冬コミに続いて参加。


Tさんに負けじというわけではないですが,会場まで自転車で往復してみることに。
大体片道45分ってとこでした。
葛西と新木場を結ぶ荒川河口橋は確かにちょっと難関。
どう難関かというと,橋の登り口とを捜して葛西臨海公園をうろうろうろうろ…
登り口と公園は直接関係ありませんでした… orz
橋の真ん中まで微妙に登り基調で平坦区間がないのは,むしろ坂魂をくすぐられて楽しかったです。


前日設営は,11:30〜1:30くらいまで。
夏は冬に比べて人が多く早めに終わることが多いらしい。
冬以降,体力がついたのか,先回参加した時ほど疲れませんでした。


明日は初日。
ぶたさん1号のTRPGサークル「赤龍亭」の辺りで息を潜めているかもしれません。