ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2004 [[東京シティサイクリング]]

http://www.j-cycling.org/TCC2004/
もののついでに自転車ネタをもひとつ。
ヒザに来るランニング*1よりも,サイクリングの方が良いかな…と思い始めている今日この頃,参加しようかどうか考えているイベントです。
知人の話だと,敵は,雨天等での中止(参加費2000円が戻ってこない),スタートが新宿,オヤジ高級自転車だそうですが,基本的にファンランイベントだと聞いています。


ああでも確認してみると,サンクリと被ってるな〜

*1:おもに柔軟不足が原因なんだけど。