ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

7.30 : 行徳〜茨城県石下町

前日の内に筑波サーキットまで行って前泊する予定の7月30日。
一緒に出場する知人ふたりと夜7:30頃に新小岩で待ち合わせ。
江戸川サイクリングロードを使って北上し,彩の国は北越谷辺りで江戸川を渡河,野田市を横切って茨城に入って水海道市を目指す。
水海道市から鬼怒川沿いのサイクリングロード?を使って石下町まで,おおよそ75km程度の行程でした。
日が変わる辺りでホテルに着いたので,かかった時間は3度の休憩を含めて5時間,ちょっと時間がかかったけど 20km以上の遠出が初めてな僕のペースに合わせてくれたこともあって,ぎりぎりチギれないペースで走ることが出来ました。