ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

春以降に観た映画

春以降に観に行って日誌に記載していなかった映画は以下の通りです。
いちいち感想書くのも面倒なので,簡単に五つ星評価にしてみました。


キルビル vol.2」は思ったよりよかった,本当にラブストーリー(笑)だったし。
CASSHERN」はストーリーを抜いて30分のPVとしてまとめたら良作になるかもしれません(褒めてない)
本末転倒だけど,宇多田ヒカルが唱う主題歌「誰かの願いが叶うころ」を聞くと,きっちり主題をまとめていてそれこそ映画が余分に思えてきます…
スクール・オブ・ロック」は薦められて観に行ったんだけど大正解,エンターテイメントとはこうあれという形を見せつけられました。
ちなみに今日のスチームボーイを評価すると『★☆☆☆☆』といったところ。CASSHERNとどっこいどっこい。