ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

メンズコミック

雨にも関らず,思っていた以上に来てくださった皆さんありがとうございました。
帰りはぼちぼち荷物が軽くなって良かったです。
読んで気に入っていただければ,また,WEBでの更新も見に来てくだされば幸いです。


あと,正式開催名が「こみっく王国」になろうとも,僕にとってはメンコミです(笑)
今回は初会場の「愛知産業貿易会館」でした。
あいにくの雨だったので,どの駅からも均等に遠目の立地のマイナスが際だつことになりましたが会場設備自体は悪くありません。
でもやっぱりちょっと距離があるかな…。
10〜15分ですが,重い荷物を持っているとこの時間が長い。