ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2004-02-29から1日間の記事一覧

メンズコミック

雨にも関らず,思っていた以上に来てくださった皆さんありがとうございました。 帰りはぼちぼち荷物が軽くなって良かったです。 読んで気に入っていただければ,また,WEBでの更新も見に来てくだされば幸いです。 あと,正式開催名が「こみっく王国」になろ…

名古屋で堪能した食

10年ぶりくらいに行った吹上の風来坊で,手羽先を食しました。 名古屋で一番お気に入りのラーメン屋「アジアンヌードル」で,ヤサイラーメンを食しました。 (手羽先直後だったので,大陸担々麺はボリューム的に無理だった) 篭目屋で,小海老オムライスを食…

謎のうどん屋

1年経って様変わりした名古屋の電気街,大須。 中華街ビルの地下1Fに「長命うどん」という看板を見つけて降りてみる。 階段を下りた所のオープンスペースにカウンターとテーブルがあり,注文は券売機でチケットを購入するタイプ。 その,千円までしか受け付…

名古屋港水族館

ペンギン分を3時間補給。餌タイムも10:00と13:00の2回観ました。 エンペラーペンギン,ジェンツーペンギン,ヒゲペンギン,アデリーペンギンおおよそ合わせて200羽のペンギンが目の前の空間でペタペタ歩いて,水深3m程度の水槽に飛び込んで,高速で泳ぎ回っ…

名古屋から帰還

23時頃に無事帰還しました。 行きも帰りも,荷物が重たくて疲れました…。 以下は,名古屋での記録になります。