ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

しばらく前に少しだけ手伝いをした仕事の打ち上げに参加。
一番修羅ばっていた時期には都合で手伝うことができなかったので「メインプログラマー」なんて紹介された日には,恐縮するしかありません。
javaフレームワークをでっち上げただけで,メインにはほど遠い役割だったと思ってるんだけど。


それはそれとして,最近肉分を控えていただけに焼き肉うまかったです。
自分で金は払ってないんだけど結構安い所らしい。
欠点は,店舗がかなり狭いことです。予約は必須かと。
以下のURLを参照。
http://www.din.or.jp/~miyahon/sujakumon.html