ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

青紫氏が逝去

「西区でトラックと衝突したオートバイの男性が死亡」 (毎日)
はじめにH氏から聞いた時は,また2ch辺りの冗談かと思いましたがどうもマジらしいですね。
aquaplus の sideB でもほぼ公式コメントとして,お悔やみの言葉がありました。
2chとかでは超先生とか言われてましたが,PS版 To Heart の志保シナリオは大好きですよ。
「ずるい〜!!」とか思いつつも,エンディングに繋がる彼女だけのオリジナルエンディングをわざわざ録音してMP3にしてさんざ聞いてましたから。
逆に,レミィシナリオでは「なんじゃこりゃ!?」と改悪加減に憤ったりしたのもいい思い出です。
ぬるぬるの元大阪Leafスキーの僕なんかが言うのもはばかられますが,ご冥福をお祈りします。