ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

羽海野チカ 「[[ハチミツとクローバー]] (5)」 <span class="bookoff">(ISBN:4088651391)</span>

表紙だけではなく内容にも竹本君頑張れ! と言いたくなった。
でも,彼を観ていて「若いっていいよねぇ」と感じてしまうのは,自分で若くないと思っているようなもんですね…。ちょっぴり自己嫌悪。
ちなみに僕は,留年率なら全国で1,2を争うと言われる某工業大学出身です。
ええ,もちろん伝統を重んじたため,多分に漏れず5年間通いました,はい。
それ以上に,当時の友人を見渡してもストレートで卒業した人間が微々たる数しかいないのは,やはり類友と言うのでしょうか。森田先輩教えてッ!