ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2006-02-13から1日間の記事一覧

トリノ ようよう

ジャンプNHに,アルペン滑降 ジャンプノーマルヒルは,決勝に進んだ日本人は3人とも惨敗。 さすがに,なかなかサプライズな展開は起きませんね (^^; アルペン滑降は,見ているだけでぶるっと震えてくる迫力。 日本人は出場していませんが,極限の勝負は見応…

ネットプリントは結構使えるかも

持っているEPSONの顔料インクジェット機が,ブルーが印刷されないという絶不調な状況だったので,前から気になっていたセブンイレブンのコピー機の機能「ネットプリント」 を試してみました。 「ネットプリント」とは,富士ゼロックスが運営している,ネット…

Best of Valentine

ひっさしぶりのマリみてオンリーに参加して参りました。 思っていたより人がいましたしが,うちのサークルはのんびりマイペース。 新刊は,ペラペラコピー誌とリリアンバンドの新色のみでしたが,お越しいただいた皆さんありがとうございました。

HEY!HEY!HEY!,大泉洋ちゃんの弄られ方

TV

ついこの前流れてた「さんまのまんま」では,ちょっと…いやかなりさんまさんとのトークが滑りまくってましたが,今日のダウンタウンとのトークでの弄られ方は悪くなかった。 浜ちゃん,松ちゃんを相手に,いい具合にノリツッコミしてましたよw