ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

冬コミ 2日目

お疲れさまでした〜
今回は、薄いとはいえ新刊が2冊♪
覗いてきてくださった皆さんありがとうございました!
皆さんに観てもらって、声をかけて貰えたりすると元気になれることを再確認した一日でした。


サークルの方は15時前に畳んでビッグサイトを後にして、ちょうど閉会された頃に帰宅。
夏にも感じましたが、日頃自転車に乗ってはいても歩くのと比べると、使う筋肉がまた違っているようでへとへとです。
風呂に入って、夕飯を食ったら、とっとと明日の最終日に備えて寝ちゃおうと思います。


3日目に参加する皆さんも、大晦日を忙しく過ごす皆さんも風邪とかひかないように気をつけてください!