ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

原稿描いて生きてます


原稿を書いて自転車に乗りつつ、なんとか生きてます♪
ああ、もちろん仕事もしつつ(ぉ


まずは、マリみての新刊の表紙があがったので貼っておきます。
「春」の次なのに、夏ではなく「秋」です(笑)
次の本を「夏」とかにしちゃうと混乱しそうだな…、やめておこう。


今回ははじめて外での撮影ではなく、こう見えて室内での撮影とあいなりました。


2009 冬コミ新刊 表紙の撮影風景


こんな感じで撮影w
外と違って、どうしても光量が足りず、ちょっとノイジーな写真になってしまったのがちょっと不安材料です。
いまだに、カラーは印刷されてみたいとどんな絵になるのか判断しにくいですね。


そして、後の掃除が大変でした… (^^;;;