ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

寛平ちゃん、アメリカ大陸横断!!

ついに寛平さんが、アメリカ大陸横断に成功しました!!

アースマラソンと称して地球一周をしている間寛平ちゃんが、205日目、18206.7km *1 で、アメリカ大陸の横断まで達成したようです。


また1〜2日休んで、またヨットで大西洋の横断を始めるんでしょうねw
たしか、ロンドンの次のオリンピック開催地が決まる総会が行われるコペンハーゲンに、10月2日前までにたどり着くのが当面の目標のはず。


毎日ブログで、4〜50kmを飄々と走っている姿を見ると楽勝じゃないかと勘違いしてしまいますが、頑張って欲しい。

*1:太平洋のヨット分を含む。走った分は、国内692km、アメリカ大陸4830km。