ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

十月のロザリオ

現在、午前3時過ぎ、コピー誌のペン入れが終わりました(笑)
寝不足確定、もしかしたら貫徹の可能性もアリですが、なんとか本は用意できそうです。


さぁて問題は、寝不足で片道 30km 事故無く会場まで行けるかどうか♪

その後

なんとか 1時間半くらいの睡眠が取れました。
さらには、少し余裕をみながらの行程で、会場のPIOまでの 30kmの道のりも事故無く行くことが出来ました。


会場では、余裕で余らせるつもりで持っていったコピー誌が一番最初に無くなってしまい、すみませんでした。
その後、既刊も机の上から消えてしまい、その後で覗いてくださった方には申し訳ないことをしました。
ただ、自転車のバックに入るだけしか持って行けなかったので、たいした量では無かったのですが… (^^;)


おかげさまで、帰りの荷物か軽くなって助かりました(ぉ
じゃなくて、皆さんありがとうございました!


ちなみに、行きの 30kmは半分眠気との戦いだったのですが(後半は眠気は飛んだ)
帰りの 30kmは、体力との戦いでした…
家に辿り着いた時点で、HPがほとんどゼロ。
いまなら、スライムの一撃で死ねそう…と本気で思いました(笑)