ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

もやしもんモネラマグネット S.セレビシエ変身デカール

昨日書いたら居ても溜まらなくなって(笑)
帰りにヨドバシで用紙を買って早速印刷♪


 もやしもん モネラマグネット S.セレビシエ用 協会系偽装デカール


どうでしょ?
協会系酵母と,5巻のパリ編直前に1個だけ登場した遥印です。
(実は借り物の) MD-5000を引っ張り出してきて印字してみました。
写真でもわかりますが,面が曲面だからかちょっぴり馴染みが悪いのが玉に瑕。
曲面に張るコツってあるのかな? ググッてみると軟化剤ってのがあるそうですが。


 もやしもん モネラマグネット S.セレビシエ用 協会系偽装デカール


S.セレビシエ は結構ダブったのでいろんなバリエーションができそう,と思って無駄に並べてしまいました(笑)


ふと思ったんだけど,これって需要ある?
要望があるようなら,少し余分に刷って冬コミにでも持っていこうかな。