ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

コードギアス 反逆のルルーシュ

マオが登場してシャーリーにギアスをかけた回で,ふと観るタイミングを逃してからずっと溜まっていたコードギアスを,ここ数日でいっきに消化!!!


うぉぅ!? シャーリー普通に学園にいるじゃん! とか,
マオの退場早えぇなぁ!? とか,
第二皇子(だったっけ?)のシュナイゼル兄が腹黒なのか,実はそんなに悪いヤツじゃないのかよくわからなかったり(腹黒いんだろうけど)
先週で放送が終わったはずなので,後1回? そんなんで収束するの? とか,


いやもぉ,いっきにいろいろと楽しませて貰いました。


問題は,夏の放送をちゃんと見逃さないようにできるのかどうか…

ちなみにこれって,予定通りにまとまらなかったの?
そもそも,あと2話枠なんかで収束…というか,さすがに伏線は消化できないだろうと思うんだけど。