ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

マリみてイベント

文字通り快晴ですね〜! 本当に雲ひとつ無い青空です。


今日は、Pioで開催されるマリみてオンリーへ参加します。
これを会場へ向かっている地下鉄の中で書いていたり、コピーは今からだったりしますが(笑)

帰宅

お疲れ様でした〜
サークルへいらしてくださったみなさん,ありがとうございます。


実際には,15:30頃には自宅へ帰っていたのですが,駅を出て昼飯を食っている所でGさんから招集の連絡(笑)があって,そのまま荷物を置いて,朝の3時まで出っぱなしでした (^^;)