ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

駅前のドンキのドリンクラインナップ

水を買おうと思って覗いたら,以下のラインナップが増えてました。

ううむ,どれもドクターペッパー系の飲料だ(笑)
いったい誰の趣味で入れたんだよって言いたくなりますね。


ルートビアは,比較的最近(id:hidea:20060117#p1)飲んだので,味を忘れているチェリーコークを買って飲んでみましたが,やっぱりドクターペーパーに近い。
ちなみに,ダイエット ドクターペッパーは六本木ヒルズに通っていた頃にヴィレッジヴァンガードで買って飲んだことがありますが,かなり普通にドクターペッパー味でした。