ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ワンフェス 2006 Winter


名古屋から友人連中がワンフェスに行くぜ〜と,泊まりに来たので,ついでに連れだって観てきました。
ちなみに,観に行くのは初めてw


9時半くらいにMEGA WEB辺りで列に並んで,10時40分くらいに入場。
一緒に行ったN氏と,のんびりと。


観ている内に購買衝動に駆られたらどうしよう…と怯えていたのですが,これは杞憂だったようで鑑賞行動のみで充足。 あれだけ立体が乱立している様を見ることも少ないので,堪能しました。


あと,開場前の一般列から想像していたほどには中は混雑していませんでした。
購入が目的ではないので,次回も昼頃でいいから覗きに行こうかな。