ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

こんなマリみてワールドは嫌だッ!!

「マリア様がハッスル!」 (こうどん。)
同人ど〜らくより)


マリみてムービーです。
すげ〜いきおいで,マリみての本来の世界とかけ離れてます(笑)
RuputerFanさんの「マリカク」の主題歌がそのギャップをさらに変な物にしてる…,でもそれがよいっ!!
ちゃんと各キャラの見分けが付いちゃうのが,もうなんともいえません。
由乃をバックドロップする令に,倒れている可南子(?)にケリを入れている祐巳,椅子を振り上げる祥子様と笑えるシーンがてんこ盛り。
深夜に鑑賞する時は,笑い声に気を付けてご覧下さいw


あと,なんかサイトのカウンターが回ってるな〜と思ったら,同人ソフトでもないのに「リリアンバンド」同人ど〜らくさんに紹介されていました。
ありがと〜ございます m(__)m
あ,:::::HK-DMZ PLUS.COMさんとこにも紹介されてる♪


旬は過ぎちゃったなぁ…と思いながらだったホワイトバンドネタは,それなりにまだ楽しんでもらえているようですw