ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

坂本真綾 「<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B84PIY/sakuradyayato-22" name="amazletlink" target="_blank">夕凪LOOP(初回限定盤)</a>」

なんか,ひさしぶりに普通のポップスを買ったような…


お馴染み菅野よう子音楽かと思って中を覗いてみると,今回は違うんですね。
坂本真綾お網羅しているわけではないですが,めずらしい気が。
そう思って聞くと,なんとなくメロディーに若干物足りなさを感じます。
先入観付きなんで自信はありません (^^;)
2曲目の「ハニー・カム」なんかは好きな曲調ですしねw


そういえば直接関係はありませんが,菅野よう子の旦那さんが溝口肇 *1 だというのは知りませんでした。


*1:世界の車窓からの音楽なチェリストの人。この人のCDも持ってます。