ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

阪神×横浜

いやぁ〜,今年の阪神はちょっといいかも!
最終回のサヨナラ逆転で,それまでの10安打無得点も帳消しです。
ぶっちゃけ横浜の大魔神,佐々木の調子がいまいちぴりっとしていなかったのも功を奏しましたが,2アウトからの逆転は諦めていない証拠。
昨年の負け越しの最大要因だった横浜相手の勝ち越しというのも幸先がよいです。
あと味方が点を取りあぐねている中,好投した能見も好印象。


阪神のスタートダッシュは恒例行事なので,あまり脳天気に喜んでばかりもいられませんが,昨年はそのスタートダッシュも無かったので,素直に喜んでいましょう。