ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

GIANT OCR3

ららぽーとに行って,ロードバイク買ってきました。
正確には,注文してきたが正解かな。
自転車本体はあるんだけど,ビンディングとか靴とかが取り寄せ *1 なので,揃ったらまた取りに行く予定。
どっちにしても,自転車で行ったので持って帰るのは無理だったんですけどねw


GIANT の OCR3 は初心者用,入門用のロードバイクです。
いっこ上の OCR2 とどちらにしようか迷ったのですが,もともと買おうと思っていたフラットロードの GIANT FCR2 より高いので辞めておきました。
数年乗ってみて今以上にはまったら,もっと上のを買えばいいかなと思ってます。


あとなんか,カードを作ったら今日から明後日まで15%引きですよ〜とか豪快な値引率だったのでカードを1枚作ったりしました。
申込みして,審査とかの手続きのために40分ほどお待ちください…と言われてから,そういえば審査通るのかな? と不安に思ったりしましたが,特に問題なく通ったようです。
特に黒い情報とか無ければフリーランスでも平気なのかな?

*1:足のサイズが29cmなので普通は店に在庫はない