ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

<ruby><rb>姉妹<rp>(<rt>スール<rp>)</ruby>のキズナ

現在,鋭意開発中の「マリア様がみてる」同人ソフトです。
冬コミに出ていないにも関らず,冬コミ前日に告知ってどうよ? とも思うのですが,冬コミ直前ってことで見に来てくれている方もいらっしゃると思うので,ちゃんと生きてますよ〜という思いも込めて告知しました。
本当は,もう少し形が整ってから出したかったなという気持ちもあったりw


はじめに書いたように,鋭意開発中です。
思っていたよりもやらなきゃいけない作業が多くて,混乱しながらもやってます。
完成時期は,もちろん予定しているスケジュールはあるのですが,ある程度確定するまでお待ち下さい。