ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週の仮面ライダー剣

なんじゃい,今週のでだしは…。

全てはあの日から始まった…。
(どうでもいいので中略)
…闘いは終わらない。運命のうねりはいま,クライマックスへと加速している!!

と長々と60秒間,あらすじになっているのかなっていないのか微妙なナレーション。
「いままで長々と話が進んできたけど,クライマックスだからよろしく!」
って言い訳しているみたいだ(笑)


しかし,今年の仮面ライダーのアンデッドの使い捨てっぷりは激しい。
今日もそうでした。
もしかしたら,昨年,一昨年のひっぱりっぷりを反省しているのかな?


あともうひとつ。
天王路博史が,モロボシ・ダン(森次晃嗣)だということに,いま気が付いた orz
来週の予告を観ると,セブンならぬ仮面ライダー(?)に変身するかも。