ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

数日前に始めた胸アンケート

「あなたの好みの胸のサイズは?」


Q.あなたの好みの胸のサイズは?

AAA 71
AA 60
A 151
B 302
C 479
D 336
E 147
F 104
G以上 71


やっとこさ1000人投票が終わりました。
『極一部』を除いて,面白いくらい“C”を中心とした奇麗な正規分布に。


ここまで奇麗に分布すると,なんか資料的価値があるような気もしてきます。
それはそれとして,『極一部』の方々。
僕も人のことは言えばせんが,いくらなんでも偏りすぎです。
せめて,〜 A くらいまでは許容しましょう(笑)


なお,日本人の20代女性の平均は,
トップ 81.4cm,アンダー 71.4cm の Aカップだそうです(from ワコール)


このアンケートで思い出したのが,昔あった「タモリ倶楽部」での企画。
Aカップから,Iカップくらいまでの水着女性を各カップ毎に一人ずつ集め,それぞれをアルファベットに見立てて単語を作ったり,並んでいるのを見て何という単語かを当てたりしていました。
ずらっと順に横に並んでる絵面なんて滅多に見られるもんじゃないし,これは資料的価値があるっ!! と,録画したはずなんだけど,どこやったかなあ…。
見あたらないや。