ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

へんな夢を見た

僕は,阪神タイガースの選手で今日初めての先発出場が決まっている。
ふと気がついたら,昨日,間違えて読売ジャイアンツのジャンパーを買ってしまっていた。
こんな格好で,球場入りするのは不味いと慌てる。
この着替えを入れたスポーツバッグと参考書などが入ったデュパックを,昼休みの内に次に講義がある教室に置いておいたら,講義が始まってみるとそのスポーツバッグだけ見当たらない。
おろおろしながらも,みんなが席に着いているので講義を受ける。
講義中,普通のJポップスを歌っていたような気がする。


記憶にあるのはここまで。
特に変な夢という程ではないんだけど,めずらしく起きて1時間経ってもまだ覚えていたのでメモ。
まあ,だいたい夢なんてやつは,組み立てだったもんじゃないけど,なんでや? って夢でした。
講義と書いたけど,音楽の授業っぽいから舞台は高校かな?
クラスメートが制服を着ていたかどうかの記憶は,おぼろおぼろです。