ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ちょうさん逝っちゃった

「いかりや長介さん死去 「全員集合」、ドリフのリーダー」
ここ数年,入院,退院の話はなんどか聞いたことがあったけど亡くなっちゃうとは。
asahi.com でニュースを見た時は,まじで一瞬言葉を失いました。
まだ72歳だし,俳優としても,なかなか渋みがあるいい味をだしているのが好きだっただけにもったいない。
以前,DVD の話も書きましたが,「8時だよ全員集合!」世代。
確か小学校の3〜4年の頃に,ヒゲダンスが全盛期だった記憶があります。
(ちょうさん関係ねぇ)
これで,本当にザ・ドリフターズ(後期)が一堂に会することが無くなるかと思うと感慨深いものが…


コピペまとめっぽいサイト
http://aqazwsx.hp.infoseek.co.jp/]