ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週の新選組!

ヒュースケン役は,川平慈英(本名)かよ。
土方の「お前は本当は日本人だろっ」に大笑いですよ,歳三くん,君は正しい。
それに「日本語は少々」じゃねえよ,いくらなんでもぺらぺらすぎ。
親日派なのはわかっているけど,もうちょっと外国人っぽく片言度を上げて欲しかった。
以前から気になってるんだけど,磁英ってどれくらい英語ぺらぺらなんだろ? アメリカ人は確か母親の方だっけ。


ちょっと調べてみたら,母親がアメリカ人で正しかった模様。 > Wikipedia
磁英や兄の慈温が本名なのは,知ってたんだけど,東京ヴェルディのユースに在籍していたことがあるのは知らなかった。