ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週の仮面ライダー剣

OP明けの剣崎,広瀬の議論,両者共に滑舌の悪さが気になって気になって…,議論の内容が,まったく頭に入ってませんでした(笑)
カリス役の人って,剣崎なんかと横に並ぶと結構タッパが低いんですね〜。
あと,ギャレン橘はあっけないくらいにさくっと歩み寄ってきました。
ただ「始末したつもりが何匹か逃げて…」ってあんたの何匹は単位が1000ですか?
しばらく,いまのままの状態で話を進めていくのかと思っていたのですが,オルフェノクの王に喰われたの如く燃え始めた烏丸所長や,次回予告でカリスを知る者の登場で,早速,動きそうです。