ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週のマリみて

うわーん,白薔薇さまの大事な(?) 両刀台詞が飛ばされてるよ〜ッ!!*1
ついでに銀杏王子の設定も微妙に伏せたままに。
あとお願いだから,最後にワルツくらい踊らせてやってよ〜!!


しっかし,半分が終わったところの進行度合いで不安になってたけど,後半の展開が飛ばしすぎ。
カレーネタとかは別に飛ばされてもいいんだけど,細かい間が…ね。
どちらかというと前半(もしくは先回)をもっと詰めて,もうちょっと柏木vs祥子様や,その後の温室のシーンに間を割いて欲しかったです。
あと,踊れッ!!

*1:今回の一番のショック