ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

マリみて新刊

名古屋のB氏に所用で連絡した時に,既に新刊が出ていることを教えてもらいました。
最近利用している,ブックススケジューラー(http://hp.vector.co.jp/authors/VA016442/)だと発売予定に引っかからないんだけどなんでだろう?
確かに,発売予定チェックに使われている「図書館流通センター」「本やタウン」には,マリみて新刊の情報はないんですよ。Amazon.com にはちゃんとあるし,2ヶ月ほど使ってて特に問題なく新刊情報をチェックできてたんだけどな。


それはそうと明日は,すたひろBOX氏の「ぱなぱな(ISBN:4886534627)」の発売日ですッ!!
WEB連載の頃からマジに気に入ってる作品なので,なにげに嬉しい。