ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[[「あ〜ん」を好きな漫画で埋める]]

ふと,id:sayuk:20031002,id:Fuetaro:20031002 のおふたかたのリストを見て僕も作ってみました。
全部単行本持っています…と言いたいところだけど,さすがに「みゆき」ロマンシア」やそもそも単行本が出ていない「Ressurection」は持ってません。
あと,ダブる文字は,なるべくより気に入っている漫画を挙げるよう心懸けてみました。
それにしてもやたらとダブる文字があります。
特に「あ」。
いま思い出せるだけでも,「アーシアン」「アグネス仮面」「ああっ女神さま」「アドルフに告ぐ」…と結構気に入ってる漫画が多くてどれにしようかと無駄に迷いました。
作家別だと,CLAMP高河ゆん島本和彦 を入れることができなかったのが残念。
ついでに,「はてなダイアリークラブ」に登録。