ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

アバレンジャー

元々,TV本編を観ていないため,登場人物の把握をしつつの鑑賞でした。
ただ,仮面ライダーは昨年中頃より観始めて今年の555も含めて結構肌に合うので楽しんで観ているのですが,やはり戦隊物は,まだちょっと苦手でした。
昔から特撮物は何故かちょっと苦手なんです。「平成ガメラシリーズ」とかは,結構好きなんですけどね。仮面ライダーシリーズも,楽しんで観ているのがちょっと不思議なくらい。
ちなみに,初めに書いた通り,何も知らずに観たおかげでの人物把握をしながらの鑑賞は,苦手ながらも飽きずに最後まで観ることができました。
僕とK氏の,閉幕後の会話。
僕「ねぇ,あの黒いアバレンジャーってなんで一緒に合体しないの?」
K「おまけだから…」
僕「な,なるほど(^^;; 」