ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

仮面ライダー555 パラダイスロスト

おそらくは,パラレルワールド的未来設定の物語。
つっこみどころはあるものの,TV本編と比べてさほど多いわけでもなく,逆にアクション的に言えば今日観た映画で一番楽しかったかもしれません。
つっこみどころの中では,
「その新設定は,本編にフィードバックされるの…かな?」
というのは,ちょっとドキドキしますね。特に主人公の巧ネタは本編でどうなるのか興味津々。
あと観ていると,本来のヒロインであるはずの園田真理よりも「乾巧 × 木場勇治」の方がカップルっぽく描かれていると感じてしまったのは僕だけかな…? 川辺でのデートシーンとか,最後に駆け寄るところとか見てると…ね。
素で『×』で表現してしまっているのは,ちょっと間違っているかも。