ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2006-02-25から1日間の記事一覧

発掘

ゲームアーツ制作の竹本泉ゲーム「だいなあいらん」の予告編+本編を購入することで抽選でもらえた腕時計… のバンドに,シチズンの時計工房 *1 で自作したアナログ文字盤をくっつけたブツです。 あまりにもデフォルトの文字盤(デジタル)がしょぼかったので…

タカラの「秘密基地をつくろう!」

WBS

昨年秋の,WPC EXPO *1 で展示されていたタカラのPC周辺機器(?) 詳しくは,ITMedia の記事, 「タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる」 (ITMedia) に任せるとして,発売日が6月末になったようです。 そういえば先日,「WBSのトレたま」 でも紹介され…

トリノ つるつる

よく考えたら,トリノって滑る・滑らせる競技ばっかだよ! 滑らない競技として,「団体男子カマクラ造り *1」とかどうでしょう? アルペン 男子回転 1回目 よくわからないのですが,日本の皆川賢太郎が,0.07秒差で3位って実はすごい? 大回転同様,1回目の…

トリノ フィギュアエキシビジョン

さすがに前日3時起きだったので,睡魔には勝てず起きてから録画を視聴。 競技ではないので,結果を先に見てしまう恐れはありませんしねw 見所は,金メダルを取った荒川静香! じゃなくて(失礼…),トリに滑った男子シングルの金メダリスト,プルシェンコ!!…