ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2005-09-17から1日間の記事一覧

民主党代表選

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050917-00000011-yom-pol 外から見ていると,菅さんになるのかな〜と思っていたのですが(比較的)若手の前原さんが新党首に。 若手と小沢さんの票が集まったと言うことなのでしょうか? 単純に印象だけで見れば,いろ…

任天堂,レヴォルーションのコントローラー

http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/index.html あいかわらず任天堂は面白いな。 面白いと思うと同時に,実際のコントローラーとしては疑問もあるけど。 全体から見ればアクションゲームは少数派だということなのか,この片手コントローラーでちゃんとプ…

明日はサンクリ

参加します〜 といっても,夏の「姉妹のキズナ」を持って行くくらいですが (^^;) 手荷物で持って行ける範囲で。 プログラマの時間がちょっと取れたので,少し機能追加中〜♪ キャラが増えたりはしませんが,来週頭くらいに公開する予定です。