ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

FireFox 3.5

日が替わって、早速 FireFox を3.5にしてみました。


いくつか未対応のアドオンがあるみたいだけど、気にしない(ぉ
とりあえず、S3fox は対応しているようなので作業等に支障はありません。


…うーん
そもそもJavaScriptを多用するサイトを見ていないというのもあるけど、2倍に速くなったJSエンジンは特別実感ありません。
HTML5 対応の強化も、対応するサイトが増えるのはまだまだこれからですし。


ときどきプチフリしていた(Windowsの方は特に止まっていないのに)現象が改善されてるといいな。