ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

桃鮭祭!

先ほど帰宅,お疲れ様でした!
訪ねてくださった皆さん,ありがとうございました。
いつもなら数部余るくらいのつもりで持っていったコピー誌が途中で完売してしまって済みません。


今日は天気が良く,勝手知ったる秋葉原ということもあって初めて自転車で即売会へ行ってみました。
ちょっと早めに動いて,ヨドバシ前にあるキンコースでコピー,つくばエクスプレスの改札を出た所にあるコインパーキングに駐輪して会場入り。


あと,なんとなくマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュを着ていったのですが,腕に付けているLIVESTRONGと併せて赤白黄といちおう山百合会 三薔薇様カラー(笑)


「山岳賞ジャージですね!」
と指摘してくださったのは一人だけでしたが,その方からさらに
「なんでマリアローザ *1 じゃないんですか!」
とまで言ってくださったは嬉しいツッコミでしたw


まだ当落はわかりませんが,次は夏コミです。
「リリアン幼稚舎」を続きをメインに描くつもりなのでまた覗いてもらえれば幸いです。

*1:現在開催中のジロ・デ・イタリアの総合トップジャージ。ローザは「薔薇」でピンク色をしている。日本語で直訳すると「薔薇色ジャージ」