ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

Mashupedia閉鎖

Mashupedia閉鎖のお知らせ (MASHUPEDIA)

ベクターが運営していたMashupediaが閉鎖とのこと。

いつもMashupedia(マッシュペディア)をご利用いただきありがとうございます。
Mashupediaは平成20年3月31日をもって閉鎖することになりました。

新刊.net」を登録させて貰っていましたが *1 正直,機能していないなと思っていたので,閉鎖はさもありなんという感想です。
あと,オープンしたての頃,かなり重くてたまらなかった記憶があります。


日記に書いてた。

http://d.hatena.ne.jp/hidea/20070419#p3


新刊.net を登録してから1年経ってないのか (^^;)
ちなみにこの日記に書いている「減量ネタでひとつ作りたいウェブアプリ」がカルチョ!のことだったりしますw


そういえばここってホスティングサービスとかもやってませんでしたっけ?
どうなるんだろ。

追記

いま,閉鎖お知らせのメールが来ましたが,ホスティングも4月末で終わりらしいですね。

*1:「カルチョ!」はマッシュアップではないので未登録