ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

わたおに

実はドリフのDVDと一緒セットで注文してました。
上着が脱げるのは,着替えが同梱されてたのと,某ニュース系サイトで胸の造形について語られていたのを見たので知っていたのですが,スカートが脱げるのは,Kさんのパンツのみで黒板消しをさせられていたブツ*1を見るまで気付きませんでした。
とりあえず,あいかわらず造形は趣味が入っていて出来がよい。
ちなみに一押しは,小冊子にある結城心一の虫っ娘漫画です。
わたおには5号までだけど,この漫画だけでも続きをどっかで連載しないかな?

*1:なにかの罰?