最近編集されたキーワードを見ていたらあったので参加してみる。
毎年,数本観るか観ないかだったのに,昨年はほぼ月に1本ペースで観た年だったのですが,どちらかというとコレッと言える作品にはなかなか出会えませんでした。
以下の3作品は最上とまではいかないまでも良作だった4本です。
- ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔
- WATARIDORI
- 茄子 アンダルシアの夏
- ラストサムライ
2002年の「少林サッカー」のような期待をするのは間違いだとわかりつつも,あの衝撃にまた出会えることを期待してます。
最近編集されたキーワードを見ていたらあったので参加してみる。
毎年,数本観るか観ないかだったのに,昨年はほぼ月に1本ペースで観た年だったのですが,どちらかというとコレッと言える作品にはなかなか出会えませんでした。
以下の3作品は最上とまではいかないまでも良作だった4本です。
2002年の「少林サッカー」のような期待をするのは間違いだとわかりつつも,あの衝撃にまた出会えることを期待してます。