ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

アニメ視聴状況

CANNAN見終わりました。
実はTYPE-MOONのお話をちゃんと通しで楽しんだのはこれが始めて。 *1
428は遊んでいなくてもなかなかまとまってて楽しめましたw
気合いを入れてゲームもやってみようかなぁ…


この後をついで、ダーカーを視聴開始♪


レールガンはほぼリアルタイムで最終回。
バランスが取れてて安心して楽しめました。

視聴終了

*1:Fateのアニメは半分消化したところでHDDがクラッシュした。ゲームは月姫が開始直後の登校シーンくらいまで(初売りで入手しておいてこの体たらく)